recruitment diary 採用日誌

2023年 社員旅行記1(沖縄)

  • 2023年10月27日(金)
  • DIARY

10月下旬(27,28,29,30)の4日間を利用し、6年振りの社員旅行へ行ってきました!
場所は日本の南国リゾート 沖縄 です!!

今回は沖縄での様子をお伝えいたします。
旅行日程は前後半で分けられました。
 ・1班(27-29日)
 ・2班(28-30日)
 
羽田空港発→那覇空港着の飛行機に乗ってついに沖縄に到着!!

まずは、思い思いツアーに参加し、
沖縄の雰囲気を楽しみます。

オプショナルツアーはこのようなラインナップで楽しみました。

①ホテル直行コース
リゾートホテルでゆっくり~ 近くのアメリカンビレッジに行く方もちらほらいました。
スクリーンショット 2023-11-02 135255

②美ら海水族館コース
沖縄最南端の水族館で観光
Image_20231102_133644_623

③ビオスの丘コース
大自然に浸っておきなわの生物たちを観察、これは水牛?

スクリーンショット 2023-11-02 175605
 
そして各コースを楽しんだ皆さんはホテルに戻り夕食は自由に取ります!
宿泊ホテルは「ヒルトン沖縄北谷リゾート」でした。

綺麗なロビーと各部屋のバルコニーから見える海は最高!
スクリーンショット 2023-11-02 135521

この後の皆さんは初日から飲みに行く方やホテル近くを散策する方など
ヒルトン沖縄を満喫されていました。

一日目から2時、3時近くまで部屋のみしている方々もいて

みなさん初日から飛ばし過ぎ・・・な1日でした笑

次回は後半組とも合流!!
パーティーの様子もお届けしますので是非お楽しみに!