recruitment diary 採用日誌

2023年度新人歓迎会の様子

  • 2023年07月27日(木)
  • DIARY

みなさん、こんにちは!

恒例の新人歓迎会を7月に開催いたしました!なんと4年ぶりに全社員が一同に会しての開催です。
今回はそんな新人歓迎会についてご紹介します!!

美味しい料理・・・と約250名が集まった会場・・・・
IMG_0095

 

IMG_2967

 

最初は社長挨拶よりスタート。
新入社員への歓迎と共にエールをいただきました。
新人に向けたメッセージとして
「この会を通じて先輩とも親睦を是非深めましょう」とアドバイス。

IMG_0084

 

続いては乾杯お行いました!
今年度は音頭をグループリーダーの杉山さんに取っていただきました。

IMG_0092

 

 

場が盛り上がってきた頃には、グループリーダーによる新入社員の紹介を行いました。
新人がマイクに立って話すグループ。
GLがインタビューで進めていくグループなど。各グループ盛り上がっていました!!
それぞれの個性が光る紹介、GL及び新人の皆様ありがとうございました(^^)

GL紹介

 

その後は、各社員終わりまで思い思いに過ごされてました。
同期と交流を深める方、先輩と交流する方、社長・リーダー陣と談笑する方、
若手で集まって盛り上がったりする方、ティエム2の風通しの良さが見て取れる会でした!

 

スクリーンショット 2023-07-27 145226

 

 

最後は齊藤部長より締めの挨拶です。
IMG_5600

 
 

今年も大いに盛り上がる歓迎会になりました。
来年以降も継続して全年代が盛り上がるような歓迎会にしていきたいですね!
幹事をしていただいた皆様もありがとうございました!

社員の皆さん、新入社員と共に今年もティエム2を盛り上げていきましょう!!
新入社員の皆さん、楽しく、元気よく、ティエム2で居場所を作れるように頑張っていきましょう!!