recruitment diary 採用日誌

2023年 社員旅行記2(沖縄)

  • 2023年10月28日(土)
  • DIARY

今回は2023年度の社員旅行in沖縄の2日目の様子をレポートします!

※旅行日程は2組に分かれており、以下のような日程となっています。
・前半組:27-29
・後半組:28-30

本日は28日のレポートです!(前半組の2日目&後半組の1日目)

この日は長い自由時間もあり、観光地を回ったり、海に行ったり、沖縄グルメを食べたり、マリンアクティビティしたり・・・

皆さん自由に沖縄を満喫されました。

okinawa写真

ゴルフ部ではコンペティションが開催されていました。

ゴルフ部の皆さんで集合写真  😎

1028コンペ4

そして夜は前半組・後半組合わせてのホテルでパーティーです!!

先ずは社員みなさんで集合写真!!

01 (1)

 

撮影が終わったら皆さんそれぞれグループ単位でテーブルに分かれました。

06

そして社長からご挨拶を頂きました。

旅行は6年ぶりの開催とのこと…コロナもあり延期が重なってようやく念願の開催となったそうです。

社員の方には旅行を通してリフレッシュしていただきたいとのことでした。

08 (1)

そして乾杯です!!

西田GLにご発声いただきました。

11 (1)

その後は皆さん自由に座席も動きながら食事とお酒を楽しみました。

また宴会途中で花火やエイサーなどもあり

20231028_200309_536

20231028_202149_117 (1)

非常に満喫できたパーティーになりました!!

若手は二件目もあり。。。。飲み過ぎましたね笑

20231028_222656_850

非常に会社全体盛りあがった日になったかと思います!

また次回の旅行も楽しみましょう!!