recruitment diary 採用日誌

2018年度内定式&交流会の様子

  • 2018年11月27日(火)
  • DIARY

11月5日に内定式及び内定者交流会を行いました。
内定者交流会1

2019年4月に入社予定の新卒内定者の皆様に集まって頂き、同期となる皆さんとの交流を深めてもらいました。
今回の内容は、
【第1部】
 グループワーク(恒例?のパスタタワーに挑戦!)
【第2部】
 内定式
【第3部】
 内定者交流会
という盛りだくさんの1日でした!

内定者交流会2

まずグループワークではパスタタワーに挑戦してもらいました。
どの班も四苦八苦しながら高いタワーの完成を目指し、頑張っていました。
今回は2回挑戦したこともあり、作戦会議などを通して、どの班も会話が弾んでましたね。
初めは皆さん緊張していた様子でしたが、終わるころには笑顔がたくさん見られ、打ち解けられた印象でした!

内定者交流会3

そして、内定式&交流会です!

内定式1

社長とGL(グループリーダー)が内定者全員と歓談しました。
各自の自己紹介の時は緊張した様子でしたが、歓談中はどのテーブルも終始和やかな雰囲気でした。
内定式2

社長やGLと直接話す機会は入社後、たくさんあるかと思いますが、
弊社の特徴である上と下との距離感の近さは実感頂けたかなと思います。

内定式3

内定者の皆さま、お疲れ様でした。
皆様と交流ができ、楽しい時間を過ごすごとができました。
4月に全員元気に入社するのが今から楽しみです!!