recruitment diary 採用日誌

2018年度忘年会の様子

  • 2019年01月08日(火)
  • DIARY

今年も我が社の忘年会が開催されました!
今年度はボーリング大会も同日開催となりました。

まずは社長の始球式から!動画でお届けです!

スコアが高い人には賞品が出る為、みんな真剣に投げてました(笑)
忘年会1

会場を移動して忘年会です。
食事の前に社長やリーダー陣から一言挨拶。
忘年会3

ボーリングしてお腹が空いたのかみんなそわそわしてましたね(笑)
忘年会2

今年はクリスマスが近い時期に開催したこともあり、
サプライズで可愛いサンタさんとトナカイが来てくれました!
忘年会4

ボーリング大会の結果発表と賞品授与式も合わせて実施しました。
ドローンやスピーカーなど賞品豪華でした!
忘年会5

忘年会6

色々な企画があり、例年以上に盛り上がった忘年会でした。
社員の仲もより深まったと思います。

また社内の様子をお伝えできればと思いますので、本年も宜しくお願いします。