recruitment diary 採用日誌

2022年度新人歓迎会+懇親会(後半)を行いました

  • 2022年11月24日(木)
  • DIARY

みなさん、こんにちは。

 

新人懇親会+懇親会の後半の様子をお届けします。
場所は同じザ・プリンスパークタワー東京

 

懇親会ということで、イベントは絞られビンゴのみでした。
1位の人はなんと、宿泊件orディズニーのチケットを選べる券
他にもカニや松阪牛など豪華景品も用意していました。

 

 

20221116_194227_872

 

参加賞で全員に景品がありましたが、みなさんそりゃいい商品がほしい!
同時ビンゴはじゃんけんなどで勝敗を決めました。みなさん楽しそうですね。

20221116_200220_802

 

料理やデザートを好きなものを選び女子会のようなテーブルも(笑)

20221116_202544_320

 

閉めの言葉を飾ってくれたのは
このコロナ過3年の間にGLになった絹田GL

20221116_210309_653
まだまだ飲み会も開催しにくい状況ではありますが
コミュニケーションをとっていきましょうと抱負を述べられました。

 

ティエム2はもともとイベントで絆を深めてきた会社です。
徐々にイベントを復活させたり、新しい形に変えていけたらと思います。