recruitment diary 採用日誌

2022年度新人歓迎会+懇親会(前半)を行いました

  • 2022年11月15日(火)
  • DIARY

みなさん こんにちは。

 

コロナと戦ってきた3年

 

社内でもなかなかイベントを開催することができず、コミュニケーションがとりにくい状況でした。

 

ようやく、3年ぶりに新人歓迎会を開催することができましたが、

それでも全社員で行うことはできず半分にわけての開催となりました。

 

まずは前半組の様子をお伝えします。

 

場所はザ・プリンスパークタワー東京

東京タワーがとてもきれいに見える場所です。

TM2新人歓迎会2022年11月10日_221111_1

 

 

以前までは立食形式でしたが、今回はテーブル着席での宴会を行いました。

これはこれで高級感が出ていいですね!

TM2新人歓迎会2022年11月10日_221111

 

 

 

ビンゴ大会など催しをおこない、盛り上がりました。

TM2新人歓迎会2022年11月10日_221111_15

 

 

 

16日には後半組の宴会です。

次回は後半組の様子をお届けする予定です。

お楽しみに!