recruitment diary 採用日誌

2016年度入社式

  • 2016年04月10日(日)
  • DIARY
今年度も新入社員を迎えることができました。

本日行われた入社式の様子をお伝えします。

準備時間の様子です。リハーサルが終わり少しだけ緊張がほぐれてきたようです。
さぁ、いよいよ本番です。
入社式写真1
我社の代表である中野目社長の講話です。

「挨拶、返事、相槌」
これらがコミュニケーションの基本であるというお話でした。
今日、この瞬間から意識し実践していける重要な事ですね。

入社式写真2
新入社員による所信表明。これから2ヶ月間の研修を経て現場に配属されます。
いつまでも入社時の気持ちを忘れずにいてもらいたいと思います。

現場で共に活躍できる事を楽しみにしています。
そのために、我々社員も連携しながら全力で育てていきます。

入社式写真3