recruitment diary 採用日誌

ホームページリニューアルの舞台裏

  • 2016年02月21日(日)
  • DIARY

来年度ホームページリニューアルに向け、社員インタビューが行われました。
これは、今まで無かった「採用ページ」を作成するためのものです。
今回は、ホームページリニューアルの舞台裏についてちょっとだけお見せします。

私たち社員はお客様先に常駐するのため、なかなか学生に会えません。
その代わりに社員の雰囲気だけでも知ってもらいたいという思いから、
採用ページ作成を開始しました。
インタビューを受けたのは基本的に20代の若手社員。
「若手が挑戦できる」企業である事を体験してきたメンバーです。
とてもリラックスした雰囲気で行われました。

2016022101

2016022102

インタビューを受けたメンバーにとっても、今までの経験を語る事は棚卸になり、貴重な時間となったようです。
また、個人インタビューとは別にグループ対談風景も撮影しました。

2016022103

2016022104

社員同士の距離感が表現された良い風景が取れました。
採用ページの完成は2月末を予定しています。
インタビューの内容は完成したページにてご確認ください。
リニューアルまでもう少し。どんなホームページになるかお楽しみに!