recruitment diary 採用日誌

2019年度忘年会の様子

  • 2020年01月06日(月)
  • DIARY

あけましておめでとうございます!!
皆様今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながらですが、今回は2019年度の忘年会のご紹介をさせていただきます。
今年も「品川プリンスホテル」様で忘年会を催させていただきましたが、、
今回は最上階スカイラウンジのパーティルームを利用させていただきました!!

20191212_201017_619(夜景を楽しみつつ、美味しい食事に舌鼓を打つ、素晴らしい時間となりました。)

社長やGLからお言葉を頂き、基本的に各々で自由に食事や会話を楽しむ形式で進行いたしました。

20191212_200414_896

先輩・後輩かかわらず盛り上がってるテーブル、GL陣と交流を深めるテーブル、同期と近状報告をするテーブル。
コミュニケーションを大切にする弊社の特色が、前面に出ていたと感じます。

画像1

また、このタイミングで新人に対して賞与授与を行いました。

画像2

皆さん嬉しそうで何よりです。

そして、恒例のじゃんけん大会!!
今回はなんと2組がもらえるという大盤振る舞い!!

一組目は若手男性社員が、二組目はベテラン女性社員が見事勝ち取りました。

画像3

最後は齊藤GLから締めのお言葉を頂き終了となりました。

画像4

今回の忘年会は例年に増して、盛り上がる会となりました。
年も明けて、心機一転皆協力し合って頑張っていきたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。