recruitment diary 採用日誌

2016年度内定者交流会及び懇親会の様子

  • 2016年11月13日(日)
  • DIARY

10月5日に内定者交流会及び懇親会が行われました。

 

2016111301

 

2017年4月に入社予定の新卒内定者の皆様に集まって頂き、同期間の交流を深めてもらいました。
前半の交流会ではグループワークを行い、内定者どうしの交流の場としました。
最初は緊張していた内定者も徐々に笑顔が見えるようになりました。

 

2016111302

 

後半は幹部社員との懇親会(内定式)を行いました。
社長をはじめ幹部からの挨拶のあと、飲食をしながら懇親を深めました。
ざっくばらんな会話が聞こえてきたので、話しやすい雰囲気が作れたかと思います。

 

2016111303

 

内定者の皆様、ご参加頂きありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
来年4月の入社式に全員が集まることを楽しみしています。