recruitment diary 採用日誌

2019年度内定式&懇談会の様子

  • 2019年12月11日(水)
  • DIARY

こんにちは!!
12月6日に内定式を実施いたしました。
今年の内定式はなんと・・・グランドプリンスホテル高輪が会場となりました!!
今回は前半が内定式、後半が懇談会の2部構成となり、内定者・社員共に交流を深められる良い機会となりました。
本日は、その一部をお伝えさせていただきます!!

始まりは、社長およびGL陣からの祝辞からとなりました。
社長からはジョークも交えつつ和やかな雰囲気の中で祝辞をいただけました。
その中でも「パッション・ミッション・アクション」の三つを持って、一緒に頑張りましょうという言葉は、
内定者の方も感銘を受けていたように見られました。
またGL陣としては、齊藤GM・岡本GL・野部GL・足立GL・西田GLにご参加いただきました。
(ゲストとして、前採用担当の冨澤さんにもご参加いただきました!!)
ティエム2のカラーが出ている祝辞を各GLからいただくことができました。

内定式GL

続いてのプログラムは、内定者の自己紹介でした。
出身大学、学部、学科と一言という簡単な内容を発表頂きました。

内定式学生

懇談会が本番ということもあり、内定式は以上のプログラムで閉会いたしました。
(また、このタイミングで写真撮影を行いました。)

P1040927

その後は、待ちに待った懇談会になります。
ビュッフェ形式の食事を取りつつ、同期になる仲間たちやGL陣との関係性を深めている姿が良く見られました!!

内定式懇談会

内定者の皆様、ご参加頂きありがとうございました!!
来年4月の入社式に全員が集まることを楽しみしています。