recruitment diary 採用日誌

2019年度バーベキュー大会の様子

  • 2019年09月21日(土)
  • DIARY

こんにちは!!
今回はなんと、若手社員の企画によりバーベキュー大会が実施されました。
社員・ご家族の方合わせて170名ほど集まり、大いに盛り上がるイベントとなったので、一部をお伝えさせて頂きます。

まず初めに、「日頃のストレス解消もしつつ、みんなで楽しみましょう!!」と社長から挨拶を頂きました。

P1090293

また僭越ながら採用担当として、簡単なあいさつともに乾杯の発声をさせていただきました。

P1040853

その後は各班で思い思いに食事や歓談を楽しまれていました。
今回はご家族の参加もOKでしたので、奥様やお子様とご一緒に参加されている社員もいました。
(ペットと戯れる社員も・・・)

page

BBQ2

BBQ3

最後はGLの齊藤より挨拶を頂き、集合写真を撮って解散となりました!!

P1090373
この機会で新人社員からベテラン社員まで親睦をさらに深められたかと思います。
今回は若手発案の新たな取り組みでしたが、成功だったといっても過言ではなさそうです。
今後ともこのようなイベントが行えるような会社であるように、社員一丸となって頑張っていけたらと思います。

IMGP1681