recruitment diary 採用日誌

2019年度新人歓迎会の様子

  • 2019年08月15日(木)
  • DIARY

こんにちは!
先月末、毎年恒例の新人歓迎会が開催されました!
今年は24名の新入社員を迎え、ついに200人を超えた新体制となりました。
笑顔や笑い声があふれる歓迎会となりましたので、新人歓迎会の一部をご紹介させていただきます。

最初は社長あいさつから始まりました。
「6つの気(元気・やる気・勇気・本気・根気・ときめ気)」についてのお話から始まり、
是非新入社員には、「自分の居場所を作って」いただきたいとアドアイスをいただきました。

社長挨拶

続きましては乾杯を行いました!!
音頭をグループリーダーの野部さんに取っていただきました。
みんなが早く始めたいことを察してか、簡単な挨拶とともに「乾杯!!」という一言で始まりました!!

野部GL挨拶

場も盛り上がってきた頃には、親子会紹介を行いました。
親(先輩社員)が子(新入社員)の紹介を行い、子からも一言ずついただきました。
社長の言葉を受けて、居場所づくりを頑張りたいという方から、ジョークを言って笑いをとる新入社員の方など様々でした。

親子紹介

さらに、会場でもプリンスホテルの宿泊券をかけたじゃんけん大会を実施!!
今回は・・・新入社員が見事に勝ち取りました!!
(ちなみに宿泊券は両親にプレゼントするとのことでした。)

景品授与

その後は、各社員終わりまで思い思いに過ごされてました。
同期と交流を深める方、先輩と交流する方、社長・リーダー陣と談笑する方、女性同士で盛り上がったりする方、ティエム2の風通しの良さが見て取れる会であったと感じました。

社員写真

今年も大いに盛り上がる歓迎会になりました。
来年以降はさらに盛り上がるような歓迎会にしていきたいです。

社員の皆さん、新入社員と共にティエム2を盛り上げていきましょう!!
新入社員の皆さん、楽しく、元気よく、ティエム2で居場所を作れるように頑張っていきましょう!!

P1040812