recruitment diary 採用日誌

2017年度新人歓迎会の様子

  • 2017年07月31日(月)
  • DIARY

今年の7月に行われた新人歓迎会の様子です。
毎年ホテルの宴会場にて行われる歓迎会、まずは社長から新人へのエールがありました。
そして、新人の採用を担当した先輩からの挨拶と乾杯で歓迎会はスタートしました。

写真①

乾杯の後は自由に歓談し、多くの交流が生まれます。
新人はいくつかのグループに分かれて社長と乾杯していました。
現場の同じメンバーも離れたメンバーも一同に会すのでとても賑やかな歓談タイムです★

写真②

今年は勤続年数10年を経過したメンバーへの表彰も行いました。

写真③

そして新人からの挨拶、じゃんけん大会(豪華景品付き!)とプログラムはどんどん続きます!

写真④

新人挨拶は親子会の親が子の新人を紹介する形で進められました。先輩、上司と肩を組んで笑ってる姿を見ると、本当に楽しそう!
今年も個性豊かな仲間が増えて、会社の雰囲気が更に明るくなりました!
まだまだ仕事を覚えることは多いですが、大きく成長し次の世代を担う人材となることを期待しています!