recruitment diary 採用日誌

2015年度入社式

  • 2015年04月14日(火)
  • DIARY

今年も無事新入社員を迎えることができました。
今回は入社式の様子をお伝えします。

2015041401

総勢21名の新入社員が集まると「若さ」というものがあふれているのを感じます。
これから未来に向け、まずは学生を卒業して社会人としてふさわしい人になってもらいたいです。

2015041402

我社の代表である中野目社長の講話の中で印象深かったのは、
「楽しく過ごす事そして挨拶、笑顔、感謝」でした。
仕事だけでなく、この社会で生きていくために必須のスキルだと改めて感じました。
初心を忘れずに!新入社員には一生忘れずにいてほしい講話でした。

2015041403

新入社員による所信表明。これから2ヶ月間の研修を経て現場に配属されます。
いつまでも入社時の気持ちを忘れずにいてもらいたいと思います。
良い意味で「今年は違うね!」といわれる社員に育ってほしいですね。
そのために、我々社員も連携しながら全力で育てていきます。